※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人の胃腸炎どのくらいで治りますか?娘は2日ほどで治り、私は昨日の夕…

大人の胃腸炎どのくらいで治りますか?
娘は2日ほどで治り、私は昨日の夕方から吐き気
夜2回嘔吐、熱。
朝は37.6に下がったものの今38.3
今の症状は、熱、関節痛、たまに寒気、起きるのと立ってることが凄くしんどいです。

明日には治ってますかね?
熱下げる薬飲むべきですか?

コメント

ママリ

私もこないだ子供から移り、結局普通に食事できるまで5日かかりました💦
解熱剤は飲んでよいと思いますが、下痢止めや整腸剤はウイルスが外に出るのを抑制してしまうので飲まない方がいいそうです。
私は胃痛がひどすぎたので2日目に内科行って薬でひとまず熱、胃痛、吐き気は和らぎました。
ひどければお医者さん行っても良いと思います。お大事にしてください🙏

ゆめmama

あたしはつい2週間前になりましたが、吐き気が1週間ほど続きました😵‍💫
症状自体は2回の点滴で徐々に治りましたが、なんかムカムカするなーっていうのが1週間ほど。。。
熱は微熱でした。けどカロナール飲んでました。
起きるのしんどいですよね、、
子供たちには申し訳ないけどYouTubeを見せつつ、デリバリーで済ませなんとか3日間のしんどい期間乗り切りました😭
お大事にしてください!
絶賛長男が今寝込んでます😵‍💫