※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
子育て・グッズ

奈良県で母乳育児の相談ができる場所を教えてください。桶谷式以外でもOKです。ありがとうございます。

奈良県で桶谷式母乳相談室でおすすめな所はありますか?
1月末に第4子を出産し、初めて乳頭混乱を起こして母乳育児に悩んでいます。上3人は完母でしたが、私の乳首より哺乳瓶の方が好きみたいで、今はミルクよりの混合で育てています。

桶谷式ではなくても、母乳育児で相談できるオススメな所を教えてもらえると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

王寺にある桶谷式のfunny母乳育児相談室に行っています。私も2人目母乳育児で行きたくてすぐ詰まらせて熱が出たりしていましたがここに通い出して無事完母で育てることができました。

• ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございます😊
    やっぱり、乳腺炎などで行かれる方多いですよね🙌
    だいたいどれくらいの期間通われましたか?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    月に1回通って卒乳後2回見てもらって終わりです😄

• 3月11日
たぬき

わたしは奈良市にある石井助産院に行ってました!☺️
本当に時間かけて色んな授乳の仕方をゆっくり見てくださいますし、LINEで相談もできるのでオススメです✨
桶谷式の免許はないかもですが、やり方は桶谷式と一緒でピューピュー出てきます👌🏻

• ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございます😊
    サイト拝見してきました!なるべく生後1ヶ月以内にと書いてあって少し不安ですが、とりあえず相談だけしてみようと思います!

• 3月4日