※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊活

本日卵胞16.3mmと言われました。あと大体何日程で排卵するか分かる方いますか?😭

本日卵胞16.3mmと言われました。
あと大体何日程で
排卵するか分かる方いますか?😭

コメント

みずり🦋

病院の先生にはなんか言われましたか?
私は18.2とかで明日排卵タイミングだよって言われたことはあります!なので、3日とかでしょうか?

• chii

chii

先生には大体2.3日くらいで排卵かなと言われましたが、卵胞チェックに行ったのが初めてだったのでみなさんの意見を聞きたく聞かせてもらいました😭ありがとうございます✨参考にさせてもらいます!

• 3月1日
ままり

1日2ミリ程度大きくなり20ミリ前後で排卵しますが、個人差ありですね🤔
2、3日と思っといたらいいのかなと

• chii

chii

やはり2.3日なんですね!ありがとうございます✨

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

25mm超えて排卵することもあるので、明日から1日置きぐらいでタイミング取れば良いのかなと思いました!

2日、4日、6日にタイミングを取る感じですかね😌

• chii

chii

そんなに個人差あるんですね😭タイミングまでありがとうございます✨

• 3月1日

だいたい2〜3日だと思います!

クロミッド とかの薬飲んでますか?
いつも周期は安定してますか?

もし周期が安定してるなら、逆算してみてもいいかもです!

• chii

chii

薬は何も飲んでなく、周期は40日前後という感じでぴったり安定してるわけではありません😭ありがとうございます✨

• 3月1日