※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母と義姉が常に子供を面白いと言ってくるので、イライラしています。馬鹿にされている気がして困っています。

念願の女の子、
可愛くて可愛くて仕方ないのですが

義母と義姉が一緒になって
可愛いではなく面白い面白いといってくるので
イライラして仕方ないです。

子供の行動で面白い時があるのは分かりますが
常に面白い面白いといってきます

さすがに馬鹿にしてんのか?と思うのですが
普通にその2人が頭がおかしいだけですよね🥲

コメント

ゴーヤママ

何をしていて面白いと言ってるのですか?
ご飯を普通に食べていても面白いとか?オムツを替えてるだけなのに面白いとかですか?
次から何が面白いのか分からなかったら「何面白いことしてたんですかー?!」と聞いてみては?
向こうがいや、なんとなく…とか言ってきたら「えー、どう言うことなんですかー?お義母さん達の方が面白いですねー!」と言ってやりましょ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩いてるだけとか、子供は特に何にもしてないんです🥲
    なにをしても、いやー本当に面白いみたいなこと2人で言ってきて頭がおかしいんだなといつも思います😂

• 3月1日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

キモいですね。笑
    「お義母さんとお義姉さんって笑のツボって言うんですか?何か違いますよね🤣歩いてるだけでも面白いっておっしゃるんで友人とかに面白い?って聞いてみたんですが何も面白いことはないって言われたからお義母さん達の話してみたらツボが違うんだね〜って言われましたよ〜!🤣」ってあたかも貴方達の頭がおかしいよって程でバカにした感じで伝えてみましょう!
    こっちだって言われっぱなしは嫌ですしね!☹️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもそこ2人、旦那の兄嫁なので血の繋がりないですからね…
    血繋がってても腹立つけど、義姉は義姉で義母に障害あるんじゃないか?とか言われても平気なようなので本当に頭がおかしい2人だと思います😂
    どこ面白いですかー?って聞いてみます!子供のこと面白い面白いって言われていい気する人いませんよね(笑)

• 3月1日