※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami🔰
妊活

宮崎市の産婦人科、婦人科で吸引法手術を行う病院や経験者はいますか?

宮崎市の産婦人科、婦人科について。
先週、8wで稽留流産と診断されました。
自然排出を待っている状態ですが、排出する気配がないので手術を検討してます。
出来れば子宮内膜に負担が少ない吸引法での手術希望ですが、宮崎市でを吸引法を行なっている産婦人科、婦人科はありますか?
または吸引法で手術された方はいらっしゃいますか?
教えていただけると有り難いです😭✨
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして。
わたしは先日出血あり、9wで稽留流産と診断、翌日医師会で吸引法での手術になりました。手術時間は30〜1時間内、2〜3時間安静にして退院となりました。現在体調も良いです。
費用は社保で5万くらいでした。

• ami🔰

ami🔰

はじめまして😊
    ご回答ありがとうございます。
    お辛いなか詳細まで教えて下さりありがとうございます。
    今ご回答に気付きまして、お返事が遅くなり大変申し訳ありません😭
    情報ありがとうございます!!

12日朝に自然排出しました。
    まだ少し出血はありますが、体調はだいぶ落ち着いてます😊
    はじめてのママリさんもまだ体調万全ではないかと思いますので、どうかご自愛下さい😌
    ありがとうございました🥰

• 3月21日