※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めばる
妊娠・出産

30週妊婦で、お腹が苦しくて辛いです。ご飯を食べた後は特に大変です。みなさんはどう過ごされましたか?おしつらえください

30週入った妊婦です。
お腹が既に苦しくて苦しくて。、。
座ってても横になっても苦しいです。
動いていれば多少気が紛れるのですが。
1人目のときこんなんだったっけ?(´Д` )
ご飯食べたあとなんかはもうパンパンでもう大変です。
みなさまはどうやって過ごされましたか??

コメント

まこ

わかります( º_º )
寝転ぶときも仰向けでも横向きでも圧迫されてなのか、クラクラして頭が痛くなり気持ち悪くなります…。
29週の時点で腹囲93cmあり、私も食後パンパンでどう過ごしたら楽なのか教えてほしいです。

回答にならずすみません( ; _ ; )

ままま

私も苦しくて、動悸も辛いです。
体の何かの構造上、左を下にして寝転がると苦しさが軽くなるらしいので、寝転がる時は左をしたにしてみてます。

ゆゆ0805

全く同じです!!!
ホントに苦しくて苦しくて、夜も寝られず…。
もう、出てきてしまえっ!wって思いますw

ただただ我慢してます…(´・ω・`)