コメント
ゆ。り
私も黒いビニール袋に入れて、燃えるゴミと一緒に入れてますよ!!
りぃな
オムツは燃えるゴミで半透明ですが、私もウンチの時だけ黒いエチケット袋に入れて、燃えるゴミの袋に入れて捨てています。
黒いポリ袋を使うのは、生理用品をその袋にまとめて捨ててるから、ついでにです。
臭いにくいよう2枚使いです(笑)
中に入れているので何ら問題ないと思います!
-
めめたん
回答ありがとうございます(^^)
黒い袋がダメならナプキンもダメじゃん!と思ってたので大丈夫そうで良かったです😌- 11月4日
トコトコ
私の地域も燃えるゴミです。
半透明の袋に別にまとめて入れておいたのを
指定の半透明の袋にまとめて捨てています。
うちの方はオムツだけなら黒いビニールに入れてから指定のごみ袋大丈夫だと思います(^^)
-
めめたん
回答ありがとうございます(^^)
大丈夫そうで良かったです✨- 11月4日
めめたん
回答ありがとうございます(^^)
そうですよね💡
同じ方がいてよかったです😌