
子供が公園から帰る途中、いちごのパンケーキを見て食べたがり、結局自宅で材料を買って作りました。外食よりも安く、子供の笑顔を見られて満足でした。
ちりつもエピソード
子供が公園の帰りにあるいちごがたくさんのったパンケーキを見て、お昼ご飯にいちごのパンケーキ食べたい!と。
そこに入ってもよかったけど、、、色々な葛藤と戦い、結局向かいのスーパーでイチゴとホイップ買って帰宅、家で作りました。
パンケーキ1800円とドリンクで一人2500円前後、子供と二人で5000円?!が700円でおさまりました😂
いちごの量も美味しさも全然違うけど、子供の笑顔は見られて節約もできてよかった笑
- はじめてのママリ🔰
コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡
やっぱりそういうちりつもが
節約に繋がりますよねー!
すごいです!見習います😭🙏
はじめてのママリ🔰
自分に打ち勝つのは大変ですよね😅
ママだって美味しいパンケーキ食べたいしそれ以前に楽したい笑
外に出ると誘惑多めです😂