※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ちりつもエピソード子供が公園の帰りにあるいちごがたくさんのったパン…

ちりつもエピソード

子供が公園の帰りにあるいちごがたくさんのったパンケーキを見て、お昼ご飯にいちごのパンケーキ食べたい!と。
そこに入ってもよかったけど、、、色々な葛藤と戦い、結局向かいのスーパーでイチゴとホイップ買って帰宅、家で作りました。

パンケーキ1800円とドリンクで一人2500円前後、子供と二人で5000円?!が700円でおさまりました😂
いちごの量も美味しさも全然違うけど、子供の笑顔は見られて節約もできてよかった笑

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

やっぱりそういうちりつもが
節約に繋がりますよねー!
すごいです!見習います😭🙏

  • ママリ

    ママリ

    自分に打ち勝つのは大変ですよね😅
    ママだって美味しいパンケーキ食べたいしそれ以前に楽したい笑
    外に出ると誘惑多めです😂

    • 3月1日