※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「入園」に関する質問
-
保育園の点数について、 親との同居だと減点されるのですが、月○時間以上働いていれば減点されないので、申し込み月だけ働いてもらって、入園時には辞めてもらう、というのはオッケーなのでしょうか。
-
明日で3歳4ヶ月の娘です まだオムツが外れてなく、幼稚園は入園前にオムツが外れるようにと言われてましたが通えてます 幼稚園ではトレパンの上にオムツ履いて過ごしてますが毎日3回くらい漏らしてます 2歳過ぎにうんちも…
-
今認可外の小規模保育園に通っていて、満3歳から 幼稚園型のこども園に入園予定だったのですが,今パートですが、働く時間を伸ばそうと思っています。 保育時間は大丈夫ですが、幼稚園型なのでやっぱり運動会や発表会以外…
[子育て・グッズ]カテゴリの
質問ランキング
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント