※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

嫁に働いたお金を生活にしてって言ってくる旦那いますか?わたしには お…

嫁に働いたお金を生活にしてって言ってくる旦那いますか?
わたしには お小遣いとして2マンぐらいで残りを生活費にっていうけど お前そもそも 生活入れてないくせに何言ってんの?って思います。 食費三万だけじゃん

トイレットペーパー ティッシュとか買ってるのわたしなんだけどって感じです。


皆さんどう思いますか?

コメント

mona

お小遣いが生活費なんじゃないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私に2万 残りを生活費に回して欲しいって言われました。😭

    • 3月1日
  • mona

    mona

    はじめてのママリ🔰さんも働いててってことでしょうか?
    理解不足ですみません💦

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私の文章がわかりにくかったです汗

    私は4月から働くんですけど 
    給料が出たらその給料を 自分に二万 残りを生活費に入れろって言われます

    • 3月1日
  • mona

    mona

    2万はお小遣いとして旦那にあげろってことですよね?
    ありえないです💦

    生活費については、家賃は旦那とか食費は私とかって感じにはできないんでしょうか??

    どこの家庭も共働きだったら、生活費にするのは一般的だと思います😊

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二万は 自分です。
    残りを生活費に入れろって言われました。

    旦那からは食料品の三万しかもらってません。  

    • 3月1日