※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
ファッション・コスメ

産後 体質が代わった方で今まで使ってたシャンプーやトリートメントがダ…

産後 体質が代わった方で
今まで使ってたシャンプーやトリートメントが
ダメになった方いますか🥺💔

産後 頭皮が痒くなり
シャンプー トリートメントを敏感肌用の
肌に優しいやつに数日お試しで変えてみると
そのときは 痒くなりませんでした。
ですが 今ボトルに入ってるやつを使い切ろうと
思い 昨日 一昨日いつものやつ使うと
やっぱり痒くなります😭

こんなことあるんですかね💦
同じような方いましたら
コメントお願いします!

コメント

deleted user

私もなりました~💦

ずっと何となく いち髪 を使っていたのですが、産後は痒くなるし匂いもダメになりました😣

あれやこれやと試して、h&sは大丈夫だったので今も使ってます◎

特に、アミノ酸系や香料が強い物がダメでしたね😭

本当かわかりませんが、「ホルモンが安定していないので、大丈夫だったりダメだったりするのだと思う」と美容師には言われました🤔

ゆ

ずっとLUX使ってたんですが、産後からどうしてもベタつきが気になるようになり、調べまくってハニープラスと言うのを使うようになりました!