※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産で赤ちゃん降りてきてはいるけど子宮口全然開いてない場合一週間以内に生まれないですよね😭?

初産で赤ちゃん降りてきてはいるけど子宮口全然開いてない場合一週間以内に生まれないですよね😭?

コメント

べりー*

お産は本当に👶のタイミングなので絶対はないと思います😅

🍎🍒

週数にもよると思いますが、ないとは言い切れないです💦

2回ともですが赤ちゃんもそんなに降りてきてないし、子宮口も開いてなく予定日超過コース宣告されて1週間以内に産まれてます😂

ママリ

38週の検診で全然開いてないからまだまだ、赤ちゃんも降りてきてないと言われましたが、39週1日で陣痛来て次の日産まれましたよ😊
赤ちゃんのタイミングがあるのかなぁと思います✨

ままり

1人目ですが、健診で子宮口まったく開いていないと言われ、内診ぐりぐりされて、その翌日に陣痛、出産でした!出産は、39w2dでした!
本当、赤ちゃんのタイミングがあるんでしょうね🙌🏻

まろ

1人目の際、39wの健診で、赤ちゃん降りてきてない+子宮口も開いてないと言われ、まだまだ先と思っていたところ、翌日に高位破水し、そのまま出産になりました。

出産はほんと何があるかはわからないなぁと思います。

私明日予定日ですが昨日の検診では子宮口0センチって言われました😂
私の個人的予定では28日には抱っこしては予定だったのに〜😂
早く会いたいですね❣️

miffy

予定日に全く開いてないと言われましたが、2日後に前駆陣痛からの高位破水で産まれましたよ👶🏻
急に進むので産まれないとは限らないと思います💦