※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

至急アドバイスください。11時15分までに😭😭今日息子の幼稚園の保育参加…

至急アドバイスください。11時15分までに😭😭

今日息子の幼稚園の保育参加が
12時30分からあり、そのあと13時から13時30まで保護者会があります。

保育参加も保護者会も園庭であります。動きやすい服で来てくださいとのことで、

娘も一緒に連れて行きます(見てくれる人がいない)

※抱っこ紐持っていくか迷います。※


朝寝はしました。

幼稚園までは、歩いて25分くらいかかり行きます。車がなあため


荷物が多すぎても大変ですし、、

娘は初めて幼稚園にいきます

コメント

あーか

私ならもう随分抱っこ紐してないので、持って行っても入ってくれないと思うので持って行かないです!
どうしても帰り大変そうならタクシー呼びますかね🤔

  • 1625♡

    1625♡

    なるほどありがとうございます😊

    保育参観中に、ぐずったりして抱っこ紐とか、、って考えたりで😢

    • 3月1日
  • あーか

    あーか

    普段からまだ抱っこ紐使われてますか??
    抱っこ紐して落ち着いてくれる子ならあっても良いと思います💡

    うちはぐずったら少し廊下に出たり、空いてる先生が遊んでくれたりしてます😊

    • 3月1日
  • 1625♡

    1625♡

    ここ最近抱っこ紐使わなくなってきて、、抱っこ紐にリュックだと肩がやばくて😭😖

    ぐずってもなんとかなりますよね?、、
    娘を連れて参観に行くのは初めてで😢😭

    • 3月1日
  • あーか

    あーか

    もっと小さい子とかもいるでしょうし、お互い慣れも大事かと思います💡
    なんとかなると思います!
    先生達なんかは慣れっこですし😊

    • 3月1日