※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夜中にミルクを飲ませると朝は飲まない。捨てるのも勿体ない。150㎖捨てるべき?イライラしてしまう自分に悲しくなる。替えた方がいい。

もうどうしていいのか分かりません。
夜寝てから朝までいつも夜中一回起きてミルク飲みます。大体夜中1時くらいで朝起きるのが8時くらいなので7時間くらい空いてるのですが、
朝イチのミルク全く飲んでくれなくて、ご機嫌でキャーキャーいうので、180㎖全部捨てました。
30分後くらいにギャン泣きしてるので、欲しいのかと思って作ったら今30㎖しか飲まず、違う方向むいて遊び飲みして、
もう要らないんだなっておもって置いたら泣いてます。
遊びのみ疲れてきました。昼くらいからは遊び飲みまだマシなのですが、朝はもう最近イライラしてしまって
完ミなので捨てるミルクも勿体ないし、もう朝あげるのしんどいです。
この残った150㎖また捨てたらいいですかね。
可愛いのにこんなに可愛いのにイライラしてしまう自分も悲しくて、泣きそうです
とりあえずうんちしたっぽいので替えます

コメント

ママリ

その時期は飲みむらがあったので100くらいしか作らなかったです!
飲めそうなら追加で作る感じでしたれ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます
    私もそうしようと思ってたのですが、おかわり作ってる間に要らなくなっちゃうみたいで、
    そうしたら一日のトータルが全然飲めてなくて。ら

• 3月1日
はじめてのママリ

ありがとうございます。
とりあえずうんち変えてから洗濯物干してきました。
ちょっと落ち着いてきました。
ミルク作ってから30分経つと菌が繁殖するとか聞くのですが、その辺はあまり気にせずあげてましたか?