※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
妊娠・出産

妊娠中のHや自慰行為についての質問です。初めての妊娠で後期に入るも、お腹が張る感覚がわからず不安です。経験者の意見を知りたいです。

妊娠中のHや自慰行為について質問です🥺
みなさんは妊娠中してましたか?またはしてますか?
良いという意見も悪いという意見もあってどうなのか分からずでした🥺💦

また初めての妊娠なのですが、
もうすぐ後期なのにお腹が張るという感覚がわからず、張ったらやめると聞いても張るってどういうこと🤔?という感じなので、休み時がわからず怖くてしてませんでした💦

コメント

ママリ🔰

えっちは旦那が怖がって1回もしてませんが、自慰行為は何回もしてました😇
25週以降は切迫だったので控えてましたが💦
オーガニズムを迎えたりすると子宮がキューーっと固くなるとか痛くなるのでそれが張りかなと思います!
すぐ収まるなら問題ないですが、長く続くようなら控えた方がいいです!(それで切迫悪化したので(笑))

みさ

1人目は普通にやってて2人目は妊娠してから数えれるくらいしかやってません!
お腹触ってみるとわかると思います!カチカチに硬くなります!
そのうち痛さも感じるようになりますよ!

はじめてのママリ🔰

お迎え棒とかもめちゃくちゃしてたので生まれる前日までエッチしてました〜
今回はもうお腹デカすぎて9ヶ月後半からしてませんが💦

娘の時も今も、週一で必ずやります!🥲🥲

さるぼぼ🤱

みなさんありがとうございます😊⭐️
大変参考になりました☺️✨