※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグに移行しようと思っていますが、麦茶は漏れても多少…ですが、フォロミはベタベタになり、飲み方も哺乳瓶と違うため、マグでも漏れるのは見ないふりしていますか?

フォロミ、マグだと漏れませんか?🍼

哺乳瓶をそろそろ卒業させようと思ってるのですが、コップのみはまだ練習中で振り回すため、ストローマグ(リッチェル)に移行しようと思うのですが、麦茶は漏れても多少…ですが、フォロミはベタベタになるし、哺乳瓶みたいにぐびぐび飲んでくれないのですが、マグでも漏れるのは見ないふりしてあげてますか?

コメント

☺︎

マグで飲ませてましたが漏れたことないです😯使ってるマグ自体が漏れやすいものなんですかね🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🤣

普通に飲んでる分には漏れないのですが、娘が傾けたり、投げたり、振り回すから漏れるのかもしれないです💦

ちなみにフォロミ飲ませるときは抱っこしてあげていましたか?それとも、マグ渡してましたか?

マグ渡すと上記の感じになるので😭

• 3月1日
  • ☺︎

☺︎

自分でマグ持って飲んでたので抱っこはしてなかったです😊寝る前に飲ませてたので、飲んでくれてる間に自分の髪乾かしたり寝る準備したりしてました☺️ま

• 3月2日

リッチェルの使ってて、パッキンが少しズレて漏れたり、キンキンのお茶入れて周りとの温度差でストローから漏れ出ることはありましたが、普段はあまり漏れることは無かったですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🤣

確かに周りとの温度差でも漏れますよね💦うちは、マグ渡すと取っ手かじったり、振り回しながら踊るので、そのせいかもしれません😓

ちなみにフォロミも抱っこしてあげてますか?それともマグを手渡してますか?マグを渡してしまうと上記のような感じになるので、どうやってあげたらいいものか😅

• 3月1日

退会ユーザー

フォロミをあげてた頃はマグの時は自分で持って飲んでました☺️
    とはいえ哺乳瓶大好きだったので7割哺乳瓶で飲んでたので渡してそれも自分で飲んでもらってた感じでした🤣💦

• 3月2日