※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
ココロ・悩み

疲れてしまったので愚痴らしてください😢職場でコロナのクラスター騒動が…

疲れてしまったので愚痴らしてください😢
職場でコロナのクラスター騒動があり、自粛し陰性で登園できましたが、何故か保育園でノロウィルスが流行っていて下の子が貰い、嘔吐から始まり機嫌もよくなく兄にもうつり嘔吐で辛そうで夜も眠れずでした。昨日、病院に行きちゃんとみて貰い薬を貰いました。少しづつですが、子ども達の調子も戻りつつありました。
それも束の間、今度は私にもかかったようで嘔吐してしまいました。主人のことも心配です。なんとか大丈夫そうとは言ってましたが。ノロは感染力高いと聞くので予想通りでしたが気持ち的にボロボロです。

職場も休みを言い辛い中、休み貰ってしまいましたし気まづいです。そもそも子ども達の苦しそう顔をみながら、なんで働いているんだろうと考えてしまったり、感染など心配しながらおくる生活に疲れてきてしまいました。
過ぎれば少し気持ちも落ち着くでしょうか?仕事をしながら同じような気持ちになることも多く辛いです。

コメント