※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、生理予定日2日目から茶オリや血が4日続き、昨夜大きな茶オリが出た。心配。排卵日からの出血量が気になる。

排卵日2月13日でした。今日生理予定日2日目です。
妊娠検査薬は陽性でしたが、生理予定日2日前から茶オリや、茶色いカスのような血がおりものシートに収まる程度、4日ほど続いています。昨日の夜中、500円玉くらいのベタっとした茶オリが出て、ショックで吐きそうになりました。
その後は出ていないか、出ても拭いたら茶オリがちょっとつく程度ですが、大丈夫でしょうか。
稽留流産した時も着床出血あって、娘の時はなかったので心配です。こんなに着床出血続くのも心配すぎるし、体験談教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも着床出血ありました😣
上の子は一度も茶おりや出血なくて着床出血と流産関係ないと思うんですけど着床出血あったときの妊娠は流産してしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    めっちゃドキドキします😢
    無事育つといいです🥲💓

• 3月6日