そらまめ
私は36週の内診時に2センチ開いてると言われて
それから何もなく38週3日で夜中に破水
次の日に出産しました!
☆ねこ☆
36wで2㎝でしたよ(^ω^)
でも予定日から2日過ぎて破水して、翌日出産しました☆
退会ユーザー
35週で1.5cm開いていて絶対安静、37週1日の検診まで変わらず、その4日後に朝方破水してその日の夜出産しました!37週5日です!
ちゅん☆
36wで子宮口3cmで
39w3dで破水、
4dに促進剤使って出産
しました\( ¨̮ )/♡
そらまめ
私は36週の内診時に2センチ開いてると言われて
それから何もなく38週3日で夜中に破水
次の日に出産しました!
☆ねこ☆
36wで2㎝でしたよ(^ω^)
でも予定日から2日過ぎて破水して、翌日出産しました☆
退会ユーザー
35週で1.5cm開いていて絶対安静、37週1日の検診まで変わらず、その4日後に朝方破水してその日の夜出産しました!37週5日です!
ちゅん☆
36wで子宮口3cmで
39w3dで破水、
4dに促進剤使って出産
しました\( ¨̮ )/♡
「破水」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント