※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...🕊
妊娠・出産

妊娠12週目で悪阻がぶり返してきて、晩御飯を吐いてしまいました。悪阻でしんどい方いますか?

妊娠12週目です🤰

悪阻がぶり返してきました…やばいです😢気持ち悪い…
晩御飯ぜんぶ吐いちゃいました😭

でもそれでちょっとすっきり🥲

誰か悪阻でしんどい方orしんどかった方いらっしゃいませんか?

コメント

苹果🐱

その時期私もぶり返してココ最近またぶり返してます😭
しんどかったです〜点滴もしました!

• m...🕊

m...🕊

しんどすぎますよね〜😢

もう嫌になります😭ゲップ止まらないし…気持ち悪いです〜

• 3月1日
  • 苹果🐱

苹果🐱

私は食後にトマトを食べると落ち着きます
    あとはシャーベットもいいですよ!少しだけさっぱりします!
    お!ゲップ出てきたんですね、わたしゲップが出ず気持ち悪くて吐いてたんです😭ゲップ出た位から少しずつマシになりました😭個人差はありますが...希望を持って...🥺

• 3月1日
  • m...🕊

m...🕊

ありがとうございます😭
    あと少し、あと少し…と思って頑張ります😭

• 3月1日
れもん

つわりめちゃくちゃしんどかったです🥲🥲
妊娠前は食べること大好きだったのに、美味しく食べられない、気持ち悪い、食べても吐く、食べたいものがない、という状態が体的にもメンタル的にもつらく、仕事もしていたので横になりたい時もなれず、つわり期間はよく泣いてました😭
安定期入ってもつわりが終わらず、安定期にはすっきりすると思っていたのでこれで安定期!?とまた絶望、、ただひたすら妊娠週数が過ぎるのを待ちました🥲🥲もうどうやってつわり期間を過ごしてこれたのか思い出せません、、(笑)

• m...🕊

m...🕊

わかります😢生きた心地しないですよね。まさに生き地獄…
    壮絶すぎます😭わたしもトイレで吐きながら泣いてました。
    主人なんかグースカ寝てるし腹立ちます😤
    男の人にはわからないですよね。人格変わります。わたし主人に当たり散らしてますもん😢

• 3月1日
❄

私もぶり返してもうゲロゲロの嵐で、涙出ます😢😢ほんと辛いです、

• m...🕊

m...🕊

生きた心地しないですよね😢

常に気持ち悪さがまとわりついて…
    目が覚めるのがこわいです😭

• 3月1日