※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
ファッション・コスメ

30代前半です。プチプラものも好きですが、年齢的にも良いものを持ちた…

30代前半です。プチプラものも好きですが、年齢的にも良いものを持ちたいなと思い始めました。(特に、カバン、靴、財布、コート、アクセサリーなど。。)
自分に使えるお金は月3万円までです。余る時もあるけど、コスメや服、美容院などで結構あっという間にいってしまう時もあります。
さすがに何十万のものとかは無理だけど、それなりの価格帯で良いものを揃えていきたいなと考えてます👜🧥
私と同じような考えだけど、お金持ちでもなく自由に使えるお金も多くない方は、どうやって買われていますか?💦コツコツ貯められたのでしょうか? また、これにはお金をかけた!良いものを買った!など皆さんのこだわりポイントも良かったら教えてください。

コメント

ママリ

私は状態さえ良ければ中古品に抵抗ないのでメルカリ、ヤフオク駆使してます😁

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊私もメルカリでよく買います!それもありですよね✨

• 3月1日
姉妹のMAMA

私はメルカリで不要なものを売りまくって、新品の物を買ってます‼️
チリも積もれば、ってやつで化粧品のサンプルとかも売ってます😂

最近、ヒスグラの4万くらいの財布を買いました‼️
メルカリの売り上げです😇

• naaco

naaco

コメントありがとうございます。私もメルカリよく利用してます!チリツモですよね☺️

• 3月1日