※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃんまん
子育て・グッズ

お尻の凹みについての遺伝や病気の可能性について相談したいです。

質問なのですが、、
私自身がお尻の尾てい骨のところがポコっと凹んでいます。
30年以上これが普通なんだと思って生きてきました😱
皆さん、尾てい骨のところはへこんで無いですか?!

子どもがお尻の凹みを病院で指摘され(皮膚洞)
そこで初めて自分のお尻の異常?に気付きました!!
遺伝とかもあるんですかね💦
お子さんもご自身も凹みがある方っていませんか??
子どもの病院で潜在性二分脊椎とかの可能性の話もされてただただ驚いています。

コメント

deleted user

私もそうです。
普通かどうかは分かりませんが、驚くほどでもなくて、結構多いですよ😂

  • ママちゃんまん

    ママちゃんまん

    結構いるんですね!良かったです😂

    • 2月28日
年子怪獣mama🦖🐾

私の母、私、息子2人ともそうです😂
長男は窪みが深かったのでMRIしましたが、問題なしでした。

完全に遺伝だと思ってます(笑)

  • ママちゃんまん

    ママちゃんまん

    そうなんですね!遺伝的な要素もやはりありそうですよね❗️
    実際にそういう方がいて少し安心しました😮‍💨

    • 3月1日