※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食べることがストレス発散方法。子供が食べたいものをどうするか悩んでいる。みなさんはどうしてますか?

すごくしょうもない質問なのですが答えていただけると嬉しいです!
私は食べるのが好きで、ワンオペだったり義家族のストレスだったりの発散方法は食です🥺特にパンとか甘いものが大好きです。
今はまだ娘も大人の食べている物を欲しがったりしないので好きな時に食べたいものを食べてストレス発散できるので良いのですが、今後欲しがるようになったらどうしたらいいんだろう〜と考えています💦
みなさんは子どもにはまだあげたくないものを食べる時はどうしてますか?
やっぱり寝た後とかしか食べれないですか?😂

コメント

えいこ

隠れて食べます!あとはDVDに集中してる時とかにこっそり食べます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりこっそりになりますよねー😂集中している時、、!狙い目ですね!笑

• 3月1日

ゆっくーり座ってお茶飲みながら味わって食べなきゃ嫌!
とかじゃなければ、
私はキッチンとかで隠れてしょっちゅう食べてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できればゆっくりがいいですけど、ママはそんなこと言ってられないですもんね😂
    カウンターキッチンじゃないのが憎い🥺笑

• 3月1日
はじめてのままり

お昼寝中にティータイムしてます🥺💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね!しっかりお昼寝できるようになってくらたら嬉しいな〜🥺

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

遊びに夢中になっている時や、後ろ向いた隙をみて、キッチンでパクッとします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろ向いた隙に😂笑
    私もその技術獲得していきます!笑

• 3月1日

娘が見てない隙に食べます!
あとは、私がクレープ大好きなので、娘には、娘が大好きなマックのポテトを買って、自分はクレープ買って、フードコートで食べたりしてましたー!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も真似させてもらいます🥺🥺

• 3月1日
beak

うちは今のところ大人の食べてるものほしがるとかはないですが、念のため子供がご飯食べて満腹のときに、普通に目の前で食べてます🍫

食べてないで遊んでーって感じで邪魔してくるので、ゆっくりは食べられないことが多いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘ももう少し大きくなっても欲しがらずにいてくれたら助かるな〜🥺
    たしかに💦ママである以上それは仕方ないですもんね😢

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

子供がテレビ見ながらおやつ食べている時に、キッチンに隠れて食べてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビの力を借りて私もおやつタイムしようと思います💕

• 3月1日