※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TM
子育て・グッズ

娘が幼稚園に入園し、赤ちゃんも産まれるので不安だけど前向きに頑張ります。同じ境遇の方と一緒に頑張りましょう。

今年の4月から娘が幼稚園に入園します😊
新しい環境、お友達との関わり色々と娘にとっても大きな変化になると思います!
3月にはもうすぐですが赤ちゃんが産まれてお姉ちゃんになります!
私も2児の母になり娘の幼稚園の入園、2人育児の不安等ありますが前向きに頑張りたいと思います‼️
同じような心境のかた境遇の方一緒に頑張りましよう👋

コメント

ちぃちゃん

うちも2人同時に保育園に入って私は仕事復帰です😁

正直、出来る気がしません😂💦笑

もうすぐ赤ちゃん生まれるんですね😆入園式はいけそうですか?🥺

• TM

TM

返信ありがとうございます😊
    chiiさんは保育園と仕事復帰なんですね✨
    ドキドキですよね!
    私は2日の日に促進剤で出産予定なんです😅
    なので卒園式、入園式は何とか間に合いそうです😊
    まずは目前の出産頑張ってきます‼️w

• 2月28日
ママリ

去年がそうでした🎶
2人幼稚園入園して間もなく3人目出産でバタバタしていたような💦
不安は付き物です😊
出産頑張って下さいね🍒

• TM

TM

返信ありがとうございます😊
    そうですね!不安はつきものですよね✨
    元気な赤ちゃんを産んできます‼️
    ありがとうございます😊

• 2月28日
ほたほた

同じく今年4月上の子が幼稚園入学、その1ヶ月後には二人目の妹を出産予定です🙌✨
入園後に出産なので、万が一臨月にコロナもらってしまったらどうしよう、、強制帝王切開なのか、、、と不安ですがなるようにしかならないので、白目剥いてお互いに頑張りましょう💪🙄💪笑

🐜

息子が4月から幼稚園です!!🥺
お腹の子が3月末〜4月頭予定です✨
この前旦那と幼稚園の制服着せた写真を見ていて大きくなったな〜と旦那の一言で泣きそうになりました😢💖
今の所、幼稚園に行くことに前向きで楽しみにしている息子!そんな姿を見ると息子がどんどん離れていってしまう。私の手から離れて独り立ちしていく。行かないで〜。って完全に子離れできない親やってます🤣🤣笑
赤ちゃん生まれたら1から子育てスタートなので本当に今しか感じない気持ちだと思いますが正直寂しさが勝ってます😢✨