※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

5歳4歳兄弟たまにあるスイッチが入るとまじで手が付けられないレベルで…

5歳4歳兄弟たまにあるスイッチが入るとまじで手が付けられないレベルでヘラヘラふざけ出す😇やっと寝始めた、、いつまでもふざけて寝ないし私の事蹴ったり乗ってきたりするからイライラして電気真っ暗にしたら今度は怖いーって泣いて、じゃあふざけてないで静かにして!って怒ってまたこだま?にしょっこ?にするとまたふざけ出すの無限ループ∞
きっとわたしの怒鳴り声は下に住む義父母にも聞こえてるはず。壁薄いから外にも。もう辞めたい母親😇
最後は2人で大泣きし始めて2人を抱きしめてネタヨ、、なんなん、、そしたらタイミングよくお腹減った〜って起きる4ヶ月の娘。はあ〜〜つかれた
この変なスイッチがどう入ってどう切れるか未だに全く掴めない。

コメント

もいもい

うちの娘も謎スイッチオンして大暴れ1時間してました😱

真っ暗にしてもゲラゲラ笑って上の子に乗っかるし手に負えません😭
結局大泣きしながら電池切れたみたいに寝ました…😣

今日もお疲れ様でした…
ゆっくり休んでください💦

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

うちも大泣きして寝ましたよ、、
    もいもいさんもお疲れ様でした!!
    またあしたがんばりましょうね!!!😉

• 2月28日