※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃんママ
妊娠・出産

予定帝王切開の日が近づいて不安でいっぱい。2歳の娘と離れるのが辛く、手術や入院中の娘のことが気がかり。時間が過ぎるのが早いか心配。同じ気持ちの方いますか?

予定帝王切開の日が近づいてくるにつれて不安でいっぱいになってきました。
2歳になったばかりの娘と離れるのが辛くて辛くて…😭毎日寝顔を見て涙しています。
手術自体も流れを知ってしまったため少し恐怖はありますが、そんなことより入院期間中の娘のことが気がかりで…。退院したらママのことなんか忘れてるんじゃないかと思うと悲しくもなります😂
入院したらあっという間に時間が過ぎますかね🤔?
もうすぐ計画分娩や予定帝王切開の方は同じようなお気持ちですか??私が妊婦メンタルなだけでしょうか😂

コメント

4201

めっちゃ分かります
(;_;)

予定帝王切開で出産し、
現在、入院生活4日目です。

子供たちに会えなくて、
寂しくて
それが何より辛い😭です。
(赤ちゃんは、
めちゃんこ、可愛いですが😭💕)

面会できないので、
今日、パパが駐車場にきてくれて、窓から
ほんの数分会いました😭
「ママ〜!!、」
の声聞いて
「😭😭😭💕💕✨」
でした。

入院生活、長いです😭
そして、わたしは、
手術も怖くて泣いてました(笑)

でも、やっぱりベビちゃん
めっちゃ可愛いです🥺💕

頑張ってくださいね!☺️

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

コメントありがとうございます。ご出産、おめでとうございます👶✨手術が怖くて泣ける気持ち、分かります😂赤ちゃんの可愛さだけを楽しみに、頑張りたいと思います🥺

• 3月3日
3kids♡

めっちゃわかりますよー🥲

息子入院する時も入院中もあっけらかーんって悲しかったんですが退院したら、我慢してくれてた分が爆発したのか赤ちゃん返りが始まりました😭

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

コメントありがとうございます。小さいながらに我慢してくれてたんですね😭想像すると泣けます😭

• 3月3日
♡miu.

娘2人予定帝王切開でしたが、
どちらも不安でいっぱいでした😭

下の子の出産のときはコロナ禍だったので立ち会いや面会もだめでした。
しかし、長女を同じ病室で入院させてもらいました。
1回入ったらもう外には出ないで、という約束で😅

上の子の心配も、下の子の出産も気が気じゃないですよね🥺💦💦

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

コメントありがとうございます。本当、出産って不安が消えないですね😭

• 3月3日
aohn

分かります。
予定日1週間前にコロナ陽性になり急遽入院のため
ちゃんとお別れもできず娘がお昼寝中に離れることになり😭
旦那も陽性で自宅隔離だったのでお昼寝から起きたら急に
両親居ずに1人で義実家。
泣かずにご飯も全部食べて
すごい良い子にしてると義母からの報告で送られてくる動画が一気にお姉さん感が増してて
なんか凄く悲しくなり号泣しました😭

私の場合、コロナの経過観察中に緊急帝王切開になったので
流れとかも特に知らずでしたが
分かって挑むのは結構不安ですよね、、
退院の日が近づくにつれて1日長く感じました😂
お腹の傷痛いけど早く娘に会わせてくれってずっと思ってました。笑

長文になってしまいましたが
無事に元気なお子様が
生まれるよう祈っております♫

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

コメントありがとうございます。わーそれは大変でしたね😣その動画、想像しただけで泣けてきます😭お腹の傷なんかより娘を抱きしめたくて病院でゴネてしまいそうです笑

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

3/8に切るので3/7から入院です🥲💧

総合病院でクリニックと違って大部屋だしご飯不味いしバースプランほとんど却下されたし辛いです😱

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

コメントありがとうございます。もう少しですね!
    私も産院選びミスったなと今回痛感しております。笑 最後の出産のつもりなのでもう少し色々調べて決めたら良かったです😣

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

予定帝王切開一緒です!
週数も同じですね😊
息子はパパと公園やらで遊ぶの楽しみにしてるので平気そうですが、私が持ちません😭
手術も術後も怖いですが、息子に会えないのがなにより辛いです😭
10日間も会えないなんて想像できないし頭おかしくなりそうです…
お産が近づいてきたのに加えてその不安で最近ずっと情緒不安定です😣

• のりちゃんママ

のりちゃんママ

コメントありがとうございます。3歳7ヶ月だと色々理解してくれていいですが、お母さんは辛いですよね😣10日間子どもと会えないなんて地獄ですよね😭私もメンタルやられてます。

• 3月3日