※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊活

生理が遅れており、検査薬も陰性。コロナワクチン接種後から周期が不規則。仕事の疲れも影響している可能性がある。

生理予定日から8日経ちましたが
きません!

検査薬も陰性でした🥲

コロナのワクチン打ってから
毎月遅れてはいるのですが
ここまで遅れたことなかったので
うーーーんって感じです笑

でもここまで陰性だったのが
陽性になるなんてことはもう無いですよね😂

先々週から仕事が始まったので
その疲れとかもあったりするんですかね🥲

コメント

ちょこ

私なんて1か月近くきてないです😱元々不順ですがここまで来ないのは20代ぶりです😅

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    急に不順になると子宮悪いのかなぁ、、、なんて不安になります🥲
    生理痛が来るのが伸びただけlucky!って思うようにします笑

    • 2月28日
deleted user

私も予定通りにこないことがあって2ヶ月過ぎてもこなかった時に婦人科受診しました
先生からは3ヶ月以内に生理がくれば大丈夫
3ヶ月過ぎても生理がこなかったら受診来てねと言われました
疲れとか気にしすぎたりすると生理がこなかったりしますよね💦

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    3ヶ月が目安なんですね!
    生理痛が酷いので伸びたluckyって思うように過ごそうかと思います!

    • 2月28日