※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋で購入したキューピーの離乳食瓶のラベルが剥がれ、内容が分からなくなりました。商品が廃品になったのか、トラブルがあったのか知りたいです。画像や情報をお持ちの方いますか?

キューピーの離乳食瓶シリーズで探してます!
西松屋で、確かキューピーの瓶タイプの離乳食を買ったのですが、外側についているラベルを剥がしてしまい、何が含まれているのか等分からなくなりました。
そこでネットを見てみても該当の商品はありませんでした。
確か、「コーンと緑のお豆」と書いてあり、そのお豆とはグリーンピースだったと記憶しているのですが、自分のメモには枝豆って書いてありまして💦
つい先週買ったばかりなのに、もう廃品になったのでしょうか?
何かトラブルがあったとかでしょうか…
画像とか、この商品食べたことあるよという方いませんか?

コメント

これではないですよね?
グリーンピースも含まれてますが😓

• ママリ

ママリ

そうなんです、さつまいもは入ってない、ということは記憶してまして…

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

これじゃないですかね?🤭

とうもろこし(遺伝子組換えでない)(北海道)、グリンピースペースト(国内製造)、コーンスターチ/酸化防止剤(ビタミンC)

画像1枚しか付けれないので原材料は文章コピーしてきました。

• ママリ

ママリ

わあ、これです!
    昨年発売のものなのに、公式ホームページは更新されていないのですね💦
    ありがとうございました!

• 3月1日