※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
子育て・グッズ

2歳6ヶ月、やっとおしっこがでる感覚がわかりだしてきました。おしっこ…

2歳6ヶ月、やっとおしっこがでる感覚が
わかりだしてきました。
おしっこしよっか!って声かけたり、
自らオマルに座ったりするようになりました。
まだまだおむつは濡れてますけどね。笑
この調子で声かけしていけばいいですよね?
息子は3歳になる頃には完全におむつが外れていたから、
娘はちょっと遅いかな〜?とも思いますが、
その子その子でそれぞれだから
ゆっくりトイトレしていこうかなと!
少し暖かくなってきたから、
母も気合い入れてトイトレに
付き合っていこうと思います^_^

コメント

白米

個人差あるので全然大丈夫だと思います!!
うちもトイトレやってます、お互い頑張りましょう🙋‍♀️