※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊娠・出産

お尻が痛くて出血があり、切れ痔か分からない状況です。茶おりがあり薬を飲んでいますが、動かず家事のみ。切れ痔の可能性はありますか?

汚い話ですみません😩
お尻が痛くて切れ痔持ちです。
以前も💩をして寝た後パンツに切れ痔での出血がありました。
先程💩をしたのですが、パンツにほんっっと小さくポチッと出血がありました。ですが、赤ちゃんの方なのか切れ痔の方なのか分かりません。
3日前に茶おりがでて一応張り止めの薬を7日分もらって飲んでいます。
特に動くこともなく家事以外は動いていません。
ありえるのはやはり切れ痔のほうでしょうか?💦

コメント

ゆっこ

💩は固かったり、きばったりしましたか?もしかしたら、そうかもしれないです。
産婦人科で切れ痔になってしまったかもと話せば塗り薬もらえますよっ。
あたしも切れ痔に初期になり塗り薬もらってきました。

• ちりめん

ちりめん

薬もらえるんですか!?
    さほど気張ってはないのですが、いつも💩したあとはお尻が少し痛いです🤏🥲
    切れ痔っぽいですよね🤕

• 2月28日
  • ゆっこ

ゆっこ

はいっ、もらえますよっ!あたしはいぼ痔もあり、中と外に塗ってました😅
    不妊治療先の病院受診中にもなり、治ったと思ったらまさかの産婦人科に転院直前に再度なり出してもらえるか聞いたら出してもらいました。
    お尻が痛いならそうかもです。あたしもお尻が痛くなるので💦

• 2月28日
3兄妹のmama

私も切れ痔で出血が何回かありました!切れ痔でも痛くない時があっておしりからなのか膣からなのか分からず病院行ったところおしりからでした💦
病院に行ってみ他がいいのかもしれません、痛みがないなら特に‼️

• ちりめん

ちりめん

なんかお尻か膣かわからないから余計恥ずかしいですよね😂
    明日朝一で電話してみます📞
    ありがとうございます😆

• 2月28日