※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

12週のエコー写真で性別は確認できますか?女の子希望です。

12週のエコー写真です、ベビーナブうつってますか??
上2人とも男の子なので性別が気になります🤣
元気に生まれてくれればどちらでもいいですが
女の子育てたいって気持ちで女の子希望しちゃいます🥺

コメント

🌼🌼🌼

ごめんなさい、ナブはわかりませんがわたしも女の子期待してます🥺🤍
でも、本当に健康に無事に我が家に来てくれたら!それが希望なんですけど、気持ちわかります🥺👍🏽

エコー写真かわいいですね💕
もう立派な手足があって赤ちゃんって感じです💕

• マミー

マミー

コメントありがとうございます😍
    特に親戚から女の子がいいとか言われてるわけじゃないけど謎のプレッシャーもあって余計に女の子期待しちゃってます🤣
    毎日性別ジンクス調べて女の子があると期待しちゃってます🤣🤣笑

エコー写真だけでもう愛おしいです😍
    男の子だったらもう敵役を極めようと思います(笑)

• 2月28日
ママリ

ナブ写ってますね!足の間の2本線のやつだと思います!
角度ついてるのでこれだけ見たら男の子のような気がしますが…12週なら変わる可能性もあると思います☺️

• マミー

マミー

コメントありがとうございます😄
    やっぱこれがナブなんですね!!
    これがナブなら角度がある気がするなぁ男の子かなあって思ってました😂
    賑やかな家庭になりそうです😆

• 3月2日
kymm

性別わかりましたか?🥺
私も似たようなナブで、男の子覚悟しています!!😂✨

• マミー

マミー

こんにちは😍
    多分男の子でしょうって言われました(笑)
    それ以降は性別もう聞いてません😂
    最初は男3人兄弟不安なのと女の子希望だったのでショックでしたがすぐ開き直りました🤣
    男の子可愛いですよね😍❤️

• 5月23日
  • kymm

kymm

ご返信ありがとうございます😍

今回は女の子の産み分けもちょこっとだけしたのですが、バッチリ男の子そうです😂❤️笑笑
    男の子めちゃくちゃ可愛いんですけどね😂❤️笑

わたしから女の子は産まれそうにありません笑笑

教えてくださってありがとうございます😍

• 5月23日
  • マミー

マミー

私の理想は男男女兄弟だったので勝手に女の子と思い込んでました(笑)
    女の子ジンクスも全部そう思い込むようにしてました🤣
    性別わかった瞬間私は10人妊娠しても男の子な気がしました!(笑)

もし男の子でも男兄弟めっちゃ可愛いですよ!
    大変だけど無邪気だし、小さい彼氏が増えるって思いましょ💓💓

でもまだ女の子に変わる可能性もあるみたいなので女の子も期待しましょ💓💓

• 5月23日
  • kymm

kymm

理想が男男女だったのですね😍
    じゃあ惜しかったですね😢

わたしは自分自身が3姉妹なこともあり1人目から女の子希望でしたが2人男😍笑笑

でも男の子兄弟めちゃくちゃ可愛いってお話聞けてよかったです💓💓

間違いなくいつまでも純粋で可愛いのは男の子だと思ってます💓❤️
    女の子はオマセちゃいますし😁笑

R先生とかよりナブ見るの得意なんじゃない?!って思うほど何回見てもかなり上向いてて変わる可能性はほぼほぼ、、🤣
    ですが名前でも考えながら男の子兄弟をワクワクしたいとおもいます💓笑

• 5月23日
  • マミー

マミー

惜しかったです🥺
    私の父も旦那の兄弟も男男女なので遺伝的な感じで私もそうなるかなって期待もしてました(笑)
    スカートとか買えないのは残念だけどもう孫に期待しちゃおうと思います🤣

わかります、私もナブ検索しすぎて得意になったんじゃ?って思ってました(笑)
    ただ私のナブはきっと平行だって思い込んでましたけど🤣🤣笑

• 5月23日
  • kymm

kymm

わかります笑
    母親も3姉妹ですし女の子を産むとばっかり思ってましたがこうなるとは🤣💓です笑
    私の姉妹も、子ども2人ずつですが女1男5になります🤣🤣🤣笑
    男率がヤバめです🤣💓

わたしは平行だと思い込むには難しいくらいそそり立っておりました笑
    なんか笑えてきます😂笑
    R先生には6.7割だと言われましたが何回も真剣に見てるのでわたしは9割以上男の子だと思っております、依頼するだけ無駄だったように思います🤣💓笑

• 5月23日