※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供乗せ自転車は、4歳くらいまで使えますか?娘がいて、保育園まで10分の距離です。子供乗せ自転車に興味があり、電動アシスト自転車も考えています。平日はあまり乗らず、休日に使う予定です。

子供乗せ自転車って、何歳頃まで使いますか?

もうすぐ4歳になる娘がいます。
保育園は子供と歩いて徒歩10分の距離で、駅近です。

たまに子連れで自転車乗って、少し離れた公園に行ったり買い物にいけたら良いな〜と思って、子供乗せ自転車に憧れてます。

独身時に購入したミニベロ2台ありますが、子供乗せなら電動アシスト自転車が便利かなと思ってます。

ちなみに平日はほとんど乗らず、乗っても休日くらいしか乗らないと思います。

コメント

🔰

安いの買っといてもいいかもしれませんね😌あれば何かと便利ですよ✨私は車があるのでほとんど乗りませんがたまに乗ったら子どもも喜びます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    これから温かい季節になったら、あると便利かなと思ってます。価格リサーチしてみようと思います☺️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

後ろに乗せれるのが就学までなので(若しくは22キロ)、うちは上の子は年中なので後1年ですかね😃
もう直ぐ4歳ならまだ乗れるので買っても良いと思いますよ🙆‍♀️
やっぱり行動範囲広がるので❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮に子どもが補助なし自転車に乗れるようになっても、都内なので小学生に上がるまでは1人で乗せるには危険かなと思ってるので、子供乗せ自転車の購入を検討したいと思います😊

• 3月1日
あやこ

子乗せは7歳までですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7歳までなんですね。

• 3月1日