※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
妊活

生理予定日当日で検査薬は陰性。妊娠かリセットか悩んでいます。気持ち悪さや眠気もある。共感してくれる方いますか。

めちゃくちゃ不安で仕方ないです😭

今日が生理予定日当日、高温期15日目、36.8〜37.0を行き来していますが、今朝の検査薬はバッチリ陰性😂

ここから陽性に変わるのか、リセットされるのか🥲
リセットするなら早よ〜でも妊娠しててほしいよ〜って
心の中で葛藤してます😮‍💨笑

でも、普段ない気持ち悪さやずっと寝てられるぐらいの眠気があるからどうなんだろ〜😭😭

共感してくださる方いませんか〜😭😭

コメント

はじめてのママリ

分かります!!!!
今日高温期14日目でソワソワ期です。
妊娠検査薬はしていません。
ちょっとした症状も期待しちゃいますよね💓私は腰痛と頻尿と胸のはりがあります!
眠気は逆にソワソワしすぎて眠れません笑

• みはる

みはる

本当ソワソワ期ですよね😂今日高温期16日目でまだ生理来ません😭もう私せっかちすぎて、すーぐ検査薬しちゃいます(笑)そして諦めモードでナプキン付けちゃいました(笑)

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今回はソワソワし過ぎて辛くなってきたので帰ったらやってみようかな🥺
    生理予定日超え1日だったら出る時は出ますよね🥺?

• 3月1日
  • みはる

みはる

一度試されてもいいかもしれないですね🥰出る方は出るっぽいですよね!!むしろ予定日前でも出る方いますし😂!

• 3月1日