※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あわもり
その他の疑問

【ダイソンの吸引力について】吸引力の変わらないただひとつの掃除機を…

【ダイソンの吸引力について】
こんばんは☺️
吸引力の変わらないただひとつの掃除機を使っている者です。
広告に偽りありなのか私の使い方の問題なのか、産後の抜け毛が大量なのに吸っても吸っても吐き出して来てムカつきます😡
ぶん殴っても良いですか🤣
もしくは改善方法ご存知の方教えてください🥺
ちなみに使用期間は約1年間です。ゴミ入れにゴミも溜まっていませんしブラシに絡まった髪も取り除いています…

コメント

なーちゃん

ゴミ入れはしっかりはまっていますか?

• あわもり

あわもり

はまっていました😭
    フィルター交換とかした方がいいのでしょうか…
    吸わないどころか散らかして来てムカつきます😂

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ダイソン使ってますが髪の毛クルクルって巻き付いてるし吸われないですよね??イラつきます笑
高いくせに一人暮らしの時に使ってた3000円しない掃除機の方がめっちゃ吸ってたわって思いましたもん😂
改善方法私も探していますがぶん殴りたい気持ちわかりすぎてコメントしてしまいましたすみません😂

• あわもり

あわもり

同じ方がいて嬉しい🤣❤️
    昨日は念入りに掃除機かけてもどんどん散らかっていくので、忙しいのに…と本当にムカついて衝動的に投稿してしまいました笑
    調べたらフィルターを洗ったらいいと書いてあったので、開けてみたら埃がびっしり…洗って今乾燥させているところです☺️
    効果があるといいなぁ🥺

• 3月1日

ダイソンの何シリーズですかね?
ヘッドとか外してカパって外せるとこの隙間とかも綿棒とかで掃除してますか?
そこが詰まってると吸わなくなったりします。

あとはキレイにメンテナンスしてるのに吸わないならカスタマーですかね?
うちはヘッドブラシが回転しなくなって2回タダで交換してもらいました!

• あわもり

あわもり

ベッド外しての掃除もしたばかりだったのですが、あんな感じでした😢
    調べてみたらフィルターを洗うと良いと書いてあったので、水洗いして乾燥中です!かなり汚れてました💦効果あるといいなぁ…
    もしそれでもダメだったらカスタマーに相談してみます。無料交換とかしてくれるんですね、親切🥺一年使ったけどどうなんでしょ😂
    アドバイスありがとうございます!

• 3月1日

退会ユーザー

カスタマーのやつは確か購入後2年だった気がします!
    ただ、保証の登録?(無料)してないと駄目なんですがしてますか?😅

• 3月1日
  • あわもり

あわもり

保証の登録してませんでした😭
    でも、フィルター乾いたので先程使ってみたら、だいぶ吸いが良くなった気がします!良かった…
    ありがとうございました🥺✨

• 3月1日
あわもり

皆さんアドバイスありがとうございました☺️
フィルター復活したら吸いがだいぶ良くなった気がします!
最近この掃除機言うこと聞かないな…と思ったら、是非フィルター洗ってみてください❣️