※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚経験ある方、どう思いますか?😭私は今の彼と籍を入れてませんが、離…

離婚経験ある方、どう思いますか?😭

私は今の彼と籍を入れてませんが、離婚経験者同士です。
私は元々子なし、彼は子ありですが連れてはいません。そんな中で私との間に子供ができて今の娘なのですが、それでもお互いに本当結婚不適合者で…籍をと言う話にまで至ってません。

彼は職種的に週一私の賃貸に来てる感じです。あとは自分の地元にいます。
そんな中パートナーという形のままなのですが、賃貸は勿体ないし彼の実家を新築に建て直すかーって話をされました。

私が万が一そっちにいけば多分ですが彼が経営してる場所で働くのかなーって感じです。
新築に建て替えるのはいいとおもうのですが、彼に「親の介護も自然とついてくる」といわれたました。
私は義理の父母でも結局は形状ないし、それなら今のままの賃貸でもいいのでは?とおもってしまいました。

籍を入れてなくて彼の実家に入って介護?🙄
どちらか言うと籍を入れなくても…という意志が強いのは彼で、私は入れてもいいけどそれならそっちの実家に入って介護もわかります。
でも今の状態はどうなんだろうって思っちゃいます💦

なかなかない状況だとは思うのですがどう思いますか?
娘の父親の親なら仕方ないって思うのが普通なんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がどうしたいか、ですかね🤔
結婚したいならまあ介護も行く行くある可能性は誰しもありますしね。
私なら子の父でもめんどくさい事は嫌なのでできるだけしたくないです。

私は主人にも伝えているので、結婚もしないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚しないけど家新築にしよう、もちろん介護はついてくるよって感じなのでならば私は賃貸で結婚しなくていいんじゃないかなと思ってます🙄
    介護をしたくないとかというよりはそれはおかしくないのかなーって思っての投稿でした💦
    パートナーという関係でも相手の親を見るのは普通なんですかね。

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけなら価値観だと思いますよ〜

• 2月28日
リン

価値観が根本的にあってませんし💦いずれ別れると思います(スミマセン🙏)

私があなたの親ならそんな男性と結婚させたくありませんし、、

なので新築いりませーん😂

もっとモヤモヤしない人現れると思います✨