※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
子育て・グッズ

娘の七五三撮影で、持参の着物のみで増えデジ用に2枚写真とアルバム2冊を希望。お得な撮影方法を教えて欲しいです。

娘が3歳になる来月に七五三の撮影を考えています。
着物は一式持ってます。
増えデジを持っていて、着物での撮影のみをお願いしたいんですが、プランが色々あって困ってます😅
・写真は持参の着物のみで良い
・増えデジ用に最低でも2枚写真が欲しい
・両親用に見開き2枚の簡易的なアルバム2冊ほしい(データ購入してカメラのキタムラでアルバム作成でも良いかな?)
と考えています。
何かお得な撮影方法などあれば教えていただけますと助かります😌

コメント

tatara

アリスの増えデジで合ってますか??
アルバムだと高いのでキャビネ?フォトフレーム的なのにすると1個5000円くらいで収められるかと思います☺️うちは自前の着物とアリスの着物2着きせました!!2枚写真欲しいならどうせ撮影料に衣装代も入ってますしスタジオのを着てみてもいいのではないでしょうか😉?

• きっちゃん

きっちゃん

ありがとうございます‼︎
    着物2着なんですね‼︎ちなみに撮影時間はどのくらいかかりました⁈
    あまり時間かかるのも…娘の機嫌がもつか心配で…😅

• 3月2日
  • tatara

tatara

子供達はアリス慣れしすぎてて合計3着撮影しても着替えと撮影で1時間半くらいかと思います😅全部ヘアも変えて着付けもあるので少し通常よりは長めですかね!

• 3月2日
  • きっちゃん

きっちゃん

なるほどです‼︎
    色々ありがとうございます😊

• 3月2日