※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、都内でパトカーが多くてストレスです。何か取締強化中なのか気になります。

運転されるママさん!
ここ数日、警察、パトカーめちゃめちゃ出てませんか?
春だから?なんか取締強化みたいな、、
そんな時期ありますよね?
都内なんですが先月に比べて明らかに多くて😅💨
他の車が路肩に停められて切符切られてるの見るたびストレスです💦

コメント

一旦停止の標識近くの私有地にパトカー停めて張り込んでるの見ました💦
さすがに私有地で張り込んでまで…とドン引き。警察官のことガン見しておきました😂
そんなことする時間あるなら、他の業務したらいいのに〜と思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に同感です😅
    すごい場所に潜んでますよね😭
    心臓に悪いです、、
    コメントありがとうございます🥰

• 2月28日
Ririt0

ちょうどこの前の祝日に運転していたらパトカーや立って見張ってる警官が多くてビックリしたとこでした!💦何台か捕まっていましたね💦
春の交通安全週間だと思っていたら時期的にまだ違うようでした💦笑 ちなみに隣の千葉です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期的にまだ早いのですね、では今後もまだまだ注意ですね😭
    運転するの好きなのにストレスです💦

• 2月28日

二人ほど警察官をしている友人がいますが、警察官にも取り締まりのノルマがあるみたいです😅笑
詳しくは知りませんが、月末なのでそのせいでパトロールなどが多いのではないでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノルマがあるんてすね😅
    確かに月末で、いつも同じ時間帯に通る道ですが、初めて見たってくらい警官が数人立っていて😱
    気をつけなきゃですね💦

• 2月28日

退会ユーザー

もしかしたら事故件数が増えたりとかして強化してるのかもしれないですね🥲
    見にくい位置に隠れていたり夜にライト消して潜んでいたりしますからね😂気をつけましょう😂

• 2月28日