※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

2歳の女の子には海鮮なしのちらし寿司を作り、来年から海鮮を入れることを検討中。今年は普通のごはんにしようか迷っています。どうしますか?

ひな祭りの日にちらし寿司を作るか悩んでいます🎎
理由は子供が2歳の女の子と5歳の男の子で5歳の子は生もの食べることができるのですが2歳の女の子にはまだ食べさせていません😭
2歳の女の子も食べれるように海鮮なしのちらし寿司を作っても旦那は海鮮がないとという感じなのでそれなら3歳になって海鮮食べられるようになってからの来年から作ろうかな〜と。
今年はひな祭りだけど普通のごはんにしようかな?
みなさんこの場合どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は生魚避けて、鮭フレークやツナ缶でちらし寿司にしますよ😊👍
普通のごはんにしちゃってもいいと思いますし✨

うちも下の子が生物食べれないのと、上の子も少ししか生物あげた事ないので今年は普通のメニューにします😊‼︎
大人だけちらし寿司にしても下の子が食べたがって大変なので😂💦

🌈

うちの子達は、酢飯も食べませんが
見た目がそれっぽく、作ってあげます💡
大人と子供達のは別で作ってます☺️

なち

うちは個別で皿によそって、娘のだけ刺し身に火を通したり蒸しエビにしたりしてましたよ(•‿•)

晴晴

昨日やりました😃
上の子と大人用にちらし寿司ケーキ(上に海鮮トッピング)と下の子用にちらし寿司をくまの形の押し寿司にして、上にチーズと卵とハムをトッピングの2種類準備しました😊