※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

3人家族で私がPCR検査でコロナ陽性になり子供が2日後に感染したとして…

3人家族で
私がPCR検査でコロナ陽性になり子供が2日後に感染したとしてみなし陽性になりました。
今のところ旦那は症状なにもなく過ごしてるんですが濃厚接触者で家も狭いので感染してるであろう?って感じです。無症状なのかもしれないです。
PCRは娘も旦那もしてません。
してくださいのと指示もありませんでした。

これまで自宅療養中解除まで濃厚接触者のまま
無症状で終わった人いますか?
旦那がいつなるのかドキドキして
このままならないで欲しいです。


コメント

U🍁🌕🌾

うちも旦那と娘以外陽性になり、娘は隔離ができないので陽性者だけ集まって症状なしの旦那だけ隔離しました!
隔離して2日後に発熱しましたが、抗原検査とPCR検査も「陰性」
結局、ずーと逆隔離されて7日後に待機解除。
私たち陽性者はまだ自宅療養中でしたが、旦那だけ仕事に行きました😅

?0代です夜露死苦

家族3人、夫が陽性。
私と子供は濃厚接触者で、自宅の抗原検査で陽性。
軽症で終わりました。

子供と私は病院の予約が取れず、結局、みなし陽性から計算して自宅療養しました!

みなし陽性のままだと保険金がおりないので、自宅療養終わる日にようやく検査予約が
取れて私だけ検査してきました。→陽性です。

子供は鼻検査断固拒否で、検査せず終わりました😅

生命保険おりるかもしれないから、陽性!て証拠が欲しかっただけです😌

家族だと、感染しないってほぼほぼ無理かなと思います😭

ママリ*

長男が発熱→私が発熱・PCR検査陽性→次男が発熱
旦那は何も一切症状無くて逆隔離して1週間、結局元気なまま隔離期間終わりです🙆

まいちゃん☆

4人家族で、
上の子(5歳)だけ症状なしでした!

症状がなかったので検査もせず終わりましたが、
多分感染しているであろう?か分かりませんが😂

  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    ガーンですね😱
    でもこれでコロナだとしても、
    もうコロナ陽性になった人は濃厚接触者にはならないので、
    旦那さんだけ10日自宅待機で、
    ままりさんとお子さんは通常通りの日に解除で良いと思います!
    良かったですね✨

    • 3月1日
ママリ


まとめてすみません。
昨日旦那が高熱でました😅
無症状じゃありませんでした。