※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
お仕事

12月中旬から仕事復帰予定。1月から保育園も始める。仕事と保育園の両立が心配。慣らし保育中に仕事も進めたい。

皆さんならどうしますか⁇😅


今年12月の中旬頃から仕事復帰予定です!
年内仕事行くのが10日ほどしか無さそうなので、職場からはキリよく1月正月休み明けからでもイイよー!と言われました。育休少し延長して。

でも1月だと仕事復帰と保育園行き始めるのが一緒で、やっぱり大変ですよね⁇💦慣らし保育とか…。


12月1日から保育園入れて、初めは慣らし保育だろうから、私も迎えに行きやすいかなぁとは思うのですが…
保育園行ってる間にいろいろ仕事復帰までにやりたいことも出来るだろうし、、、。

コメント

ママ☆

入園したら いつまでに仕事復帰しないとだめですか?
自治体によったら翌15日までってところもありますし それなら 12月入園の1月復帰もありかなーっと
同月の復帰じゃないといけないなら 仕方ないかなーっと
どうせ初めは風邪とかで呼び出しもあるでしょうし 出来たら慣らし保育中にゆっくりしたいですし💦