※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

着床出血に関するおりものの症状や妊娠の可能性について質問があります。生理予定まで1週間あり、ピンク色のおりものやつわりの症状が気になるようです。

着床出血があった方にお聞きしたいです💡

先程、トイレに行くとピンク色の卵白みたいなおりもの?が1cmほどついていました!
着床出血したことがなくわからないのですが、着床出血はこんな感じのおりものだった人もいますか?

生理予定までは後1週間ぐらいありますがなぜか空腹感、胸焼けがありつわりを思い出しています…

授かっていたら嬉しいのですがたまにピンク色のおりものの次の日から生理が始まったり…
後1週間長い🥲🥲🥲

コメント

かか💐

♡さんと同じように薄めの出家で、生理予定日の4.5日前ぐらいから出血始まったと思います。
生理来るのかなーこれが着床出血だったらいいなぁーって思いながら毎日過ごしたのを覚えています☺️✨
私の場合は妊娠してその後出血続きポリープ見つかったので、あの出血がポリープだったのかもしれないのですが(笑)
私は着床出血だったことにしてます!笑

• かか💐

かか💐

出家じゃなくて出血です、すみません。笑

• 2月28日
  • ♡

ありがとうございます😊
    薄め出血何日ありましたか?
    私はとりあえず昼前のおりものに混ざっていた程度で、トイレ行っても出てませんでした!
    ポリープも大変ですね😭
    赤ちゃんすくすく育ちますように😌

• 2月28日
  • かか💐

かか💐

薄め出血は1日にティッシュで拭くと着くみたいなのが生理予定日まで続きました。
    ネットで調べた着床出血より長めだったので生理来るかなと半分覚悟もしつつ…
    でもやっぱり感じたのは妊娠超初期の症状といわれるものが全く当てはまらなかったので人それぞれなんだな、と😌
    生理予定日にうっすら陽性出たあとは出血の量が増えたのでそこからはポリープの仕業なのかな?
    ソワソワする時期ですが、赤ちゃんお腹に来てくれていますように🥰✨💐

• 2月28日
  • ♡

ご丁寧に返信ありがとうございます!
    そうですよね!調べたら1、2日間と書いてました💡
    生理予定頃に検査薬してみます✨
    ありがとうございました😊

• 2月28日
ikumiii

私はピンクのおりものよりもう少し濃いめのが5日続きました。

• ♡

5日も続いたのですね💡
    生理予定当たりまでソワソワして待ってみます!
    ありがとうございます😊

• 2月28日