※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の話です。正直に思ったことをお聞きしたいです。結構旦那にライン…

義母の話です。正直に思ったことをお聞きしたいです。
結構旦那にラインや電話が来たりします。
旦那にラインで子供に靴を買ってあげたいと言われ、、これどう?っと写真が送られてきました。それを旦那がこれどう?だってと見せてきたのでこれじゃないのがいいよねーと旦那となりました。
でもその下に来ていた文章を見ると、、
元々色々見てたとその前に言っていて、、
その後の文章で、、
色々見ると良いのがないのに気付くから見てみて
と来ていました、、
気付くから?え?上から目線じゃね?とイライラが止まりません。
旦那には言ってませんが、、は?と思ってしまいました。
どう言う意味で言ったんですかね?
すごくうざくてモヤモヤするんですけど、、私の考えすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに対してのLINEなのであればそこまで気にすることも無いのかなとは思いますがいいのがあんまりなかったよって言うのを伝えたかったんでしょうね😰

買ってくれるものをLINEで送ってくれるのは凄い羨ましいです😅
うちは勝手に買って勝手に持ってきてくれるのでキャラもの?以外は好みじゃないものが殆どなので着せたくない気持ちでいっぱいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に対してのLINEです💦
    なのですがなんでそんな言い方?とイライラしてしまって💦
    いつもそう言う感じで物とか自分が選んだのが1番って感じなんですよね😞
    うちも前まで勝手に買われてました😂
    でも旦那に言ってもらって聞くように言いました😭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

そうですか?笑
そもそもままりさんが、義母さんのことがあまり好きではないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりませんか?💦
    嫌いです!
    だからですかね?😓

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が嫌いな相手だからだと思いますよ笑

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も違和感感じちゃうタイプです笑
え、親の私達の方がよく見て調べたりしてますけど?と思っちゃいましたw
選ぶのって難しいよねーくらいなら気になりませんが。。
性格悪くてすみません!

その義母さんの言い方はイラッとしますね🤣探せば良いのはありますし、そもそも義母には、靴選びに介入しないでもらいたいです笑(靴選びに限らず全部)
すごくおしゃれで趣味も合う義母なら別ですが、うちの義母は趣味もまったく合わないですし、こちらの趣味もわかってないので、その時点でイライラしますね。
義母さんから質問者さんに直接LINEは来ない感じですか?直接来られたら返答にも気を遣いますが、旦那さんにだけ来るのであれば、旦那さんから言ってもらえそうなことは言ってほしいですね。😊

はじめてのママリ

全然気になりません。。
旦那さんに送ったラインですもんね?親子ならそんなものかな?と思いますし、買う前に聞いてくれるのがまずありがたいです✨