※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プーメリーを持っている方へ、子供が途中から泣き出す理由について質問があります。周りは30分くらい機嫌よく見ているのに、何か理由があるのでしょうか?

プーメリー持ってる方に質問です…

うちの子は最初の数分は手足を動かしてご機嫌ですが途中から泣き出します。友達や周りは30分くらい機嫌よく見てる…というのに、

何か理由あるんですかね?

コメント

ママリ

プーメリー持っていますが、期限次第、抱っこしてほしいなどあれば、あってもなくても泣きます😂

最初は、なにかな?くらいでちょっと探っては見るけど、すぐまた泣く、、という感じでした!

興味があるかないかは、個人差がありますし、泣いている理由も様々だと思うので、プーメリーで泣くか泣かないかに決まった理由はないと思います。

友達のお子さんも同じ月齢のんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人は少し早め(2週間先)です。もうひとりは半年くらい上ですが、同じ月齢の時、プーメリーおすすめだよ!と言われました。

そういっていただいて、少しは気が楽になりました。最近はおしゃぶりもペッと吐くし、抱っこしてマンになってるので…

なるべく、ぐずぐずの時や機嫌いいときに見せたり、変化に応じて見せてます。

• 2月28日