※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

BT10のhcg80、BT14で薄くなり不安。尿濃度で線が薄くなる可能性あり。フライングの不安。化学流産の心配。

BT10の判定日でhcg80でした😥
その後不安すぎてフライング毎日してしまっていて、徐々に濃くなってきていたのですが、BT14の今日は昨日より薄くなってしまいました💦
顕微受精で初めて着床まで行くものの、2度化学流産で、また化学流産になってしまうのかと不安です…
胸痛も弱くなってる気がします…

この時期でも尿の濃さで薄くなったりするのでしょうか。誤差の範囲に入りますか?
昨日は確認線と同じくらいの線で今日こそ逆転現象みれると思ったのに😔

フライングしない方がいいとわかっているものの、不安でやめられないのでその辺の批判はご遠慮ください…

コメント

りこママ

タイミング法で排卵日から16や17日目にはガッツリ逆転現象でしたが、化学流産や稽留流産しました。
しっかり陽性が出ている以上、祈るしかないです😣✨

• a

a

そうなんですね😭逆転現象からの流産は辛いですね😔
    今は祈るしかないですよね…

• 2月28日
るる

私は胚盤胞移植10回しフライングのプロです😅

誤差じゃないですか???
まだ陽性ですよ❗️

• a

a

本当ですか😭
    そう思いたいです😩

• 2月28日
ふ☆

同じく顕微授精でBT8でhcg40.9だったので、aさんと同じくらいです💦
私も不安で毎日検査薬してますが薄くなっている気がして心配してます😥
参考に画像貼っておきます!上からBT6~BT12です💦

• a

a

不安ですよね😭
    若干薄くなるだけでもう諦めモードに入ってしまいます😔
    わたしは今日更に少し薄くなってしまいました…

• 3月1日
  • ふ☆

ふ☆

めちゃくちゃ不安です💦
    なんな下腹部痛もあるし私も今回はダメなのかなと思ってます😥
    再判定日までモヤモヤしますよね😮‍💨

• 3月1日
  • a

a

わたしも超初期症状の下腹部痛じゃないやつがきてる気がします😩
    順調に濃くなってきてた時期とは違う痛み…
    諦めたくないけど信じて落とされるのも嫌なのでもう次のことを考え始めましたw
    私は明後日胎嚢確認なのですが、hcgは測らないそうなので、測って判断して欲しいなと思ってます😥

• 3月1日
  • ふ☆

ふ☆

私も同じく次回の診察で胎嚢確認、hcgはかるための血液検査はないみたいです😭
    血液検査してほしいですよね💦

• 3月1日