※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

シリンジ法で妊娠された方への質問です。注入後の時間差や温度管理について教えてください。

シリンジ法で妊娠された方に質問したいです。

シリンジ法なのですが、お互いの仕事柄、若干の時間差があって。出してもらって注入するまでに30分ほど開いてしまいます。室温も完璧にはできていません、寒すぎるってことはない感じです。
注入後もずっと寝ていられず10分程で動くこともあり精液がでてきます。

旦那さんが精子を出してから注入するまでどれぐらい時間が開きましたか?また、温度管理していましたか?

同じような状況で妊娠に至った方おられたら教えて欲しいです。

コメント

okome

温度管理はしてません😂
今11週ですが、シリンジ法での妊娠です。
タイミングとしては12月で、暖房とかつけてなかったので冷え冷えの部屋に10〜15分ほど放置でした💦

入れた後も5〜10分で動く事もありましたし、20分ほどゴロゴロしてた時もありました😂必要な精液は進んでってるから、出てくるやつは要らなかったやつって聞いた事あったので、気にしてませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    今回の妊娠の時はタイミングはどのぐらいでとってましたか?💦
    よければ教えて下さい😣

• 2月28日
  • okome

okome

毎回同じなんですが、排卵日は排卵痛で判断してまして😂
    下腹部の張りと痛みが出てきた辺りから痛みがなくなるまで(だいたい5日くらい)タイミング毎日取ってました!

• 2月28日