※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもの未来への不安と幸せな家族の想いについて述べています。

日々のニュースをみていると子どもの未来がほんとに不安になります
私がこの年まで衣食住に苦労することもなく結婚し子どもを授かり子育てをしていることが本当に幸せなことなんだなとしみじみ感じています😢

子どもにも家族と過ごす時間やお友達と遊ぶ楽しさ、ディズニーランドに行ったり家族とのお出かけの楽しさこれから伝えたいこともたくさんあるし、子どもの笑顔を沢山みることを私達夫婦はほんとに望んでいて、、

子どもが感じる必要のない怖い思いをさせたくないし、この時代に産まれてきたことをマイナスに思ってほしくもありません

息子と娘の未来が平和で幸せでありますように🕊

ただの呟きでした😢💦

コメント

deleted user

分かります。
令和になってからろくな事ないですよね。。
なんだか不幸な時代に産んでごめんとも思います。
コロナといい戦争といい…
平和が欲しいですね😣

はじめてのママリ🔰

なぜいま世界でこんなことが起こっているのか、しる責任ありますよね。
無関心な日本人が多いのも平和ボケですかね😣
ロシアが勝てばあの国は暴走まっしぐらですよね、
なきそう