※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期入った妊娠中に、家事育児で動悸や耳詰まりが続く症状に悩んでいます。

妊娠中のめまいや動悸、立ちくらみの時に耳も詰まる方いましたか??🥲

安定期入ったのに少し家事育児するだけで動悸して耳詰まる🥲体調いい日がない、、🥲

コメント

hm

私、未だに続いてます😥
2人目出産後なかなかホルモンバランスが良くならず精神的にも不安定な時が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後も続いてるとは、、!😭😭
    ホルモンバランスが崩れると本当に辛いですよね( ・ ・̥ )

• 2月28日
モモヨ

耳は詰まらなかったですが、頭痛めまい動悸倦怠感すごかったです💦もちろん人生でこんなに体調悪いことないってくらいでした。

今16週ならあと少しの我慢かな…とも思います。
私は16週ぐらいで悪阻一区切りつきました。それでも30週ぐらいまでしんどかったですが😅

あと、鉄分はとれてますか?妊娠してるしてないに関わらず、鉄分摂取は大事なようです❤️妊娠中はとくに貧血になりやすいので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30週まで耐えたんですね😭
    鉄分意識して取るようにします😳

• 2月28日
ひかり

はい🙋💦
耳詰まるし、左耳はずっと自分の鼓動が鳴ってます💦
地味につらいです😞💨
痰つわりも終わらず、調子が良い日がありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいた、、!😳
    鼓動が鳴るのすごくわかる😭
    痰つわり初めて知りましたしんどそうですね( ・ ・̥ )💦

• 2月28日
Lisa

私の場合精神的に不安定が続いて妊娠中だからホルモンバランスで不安なんだって思ってましたが仕事も行けなくなり精神科に今通ってます🙆‍♀️
周産期うつの場合もあるので気になるようでしたら1度かかってみるのもありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!!!
    とっても参考になります😢

• 2月28日
ママリ

すごくわかります!今回の妊娠全く同じでした💦
安定期に入っても良くならず結局色々落ち着いてきたのは後期入って少ししてからだったと思います。でもその後すぐ後期悪阻が始まり本当に体調良い日が少ないマタニティライフでした😅無理せず休んでくださいね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいた〜😭😭
    後期悪阻もとってもつらいですよね( ・ ・̥ )
    はいありがとうございます😢

• 2月28日
まる

はじめてのママリ様
出産おめでとうございます!
現在妊娠7週で同じ感じです、、
その後どうなりましたでしょうか??もし宜しければ教えて下さい!