※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
妊娠・出産

妊娠13週で悪阻がつらい。旦那が厳しい言葉をかける。3人目の子供が欲しいけど、つわりで大変。弱音をはかせてほしい。

一人目二人目まったくつわりとは無縁だったのに、今回こんなにも悪阻がひどいなんてಥ_ಥ
もう13週ですよーそろそろ終わってもいいんじゃないんですかー(・ัω・ั)もしかして最後まで悪阻があるタイプ?お先真っ暗だー。
『3人目ほしいほしいって言ってたのお前だよね』って旦那は冷たい( ・ั﹏・ั)そうだよ!ほしいって言ったよ!だけど難儀なんだもん、弱音はかせろー!

コメント

苹果🐱

うちもそれでした!
無縁だったのになんでこんな辛いし終わんないの?と今もたまにあるし🤣
病院で点滴したらだいぶマシになりましたよ♪

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    今も時々あるんですね!でも時々になって羨ましいです
    私水分は波があるけどとれる方なのでケトンでなくて点滴の話とか全然出ないんですよ

    • 2月28日
  • 苹果🐱

    苹果🐱

    ケトン値出ないとしてくれないんですね💦
    あーでも私は出てたからしてくれたのかもです
    私の週数でまだある人の方があんまりいないかもです😂😂

    • 2月28日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    きっと言えば点滴してくれると思うのですが、ケトン出てないとなんとなく申し訳なくて(;´∀`)他に難儀な人いるんだろうなって思ってしまって言えないタイプなのです

    • 2月28日
mi🐰

私は初マタですが、同じ数週ですね☺️
私もまだ軽めのつわりが残っていて気持ち悪いです、、
仕事が美容師ということもあり、12週後半くらいから急にカラー剤の匂いで気持ち悪くなって早退やお休みさせてもらったりしていてこの先仕事どうしようか…
もう1ヶ月単位とかで休ませてもらった方が周りも気を遣わないかなとか悩んでます🥲

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    職場で臭い問題があると辛いですね(。•́︿•̀。)早くつわりなくなるといいですね( ・ั﹏・ั)

    • 2月28日
 こっしー

私も3人目だけが、悪阻がありました😵
そして、7ヶ月に入った今も、少し気持ち悪さが残ってます💦💦
自分は悪阻がない体質だと思ってたのに予想外でした・・・
うちも約5年ぶりの妊娠なので、歳のせいもあるのかな?なんて思ってます😅

  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    全く同じで共感してます!しかも全然悪阻と無縁だったのにって職場長に話したら、歳で体質が変わったんだてー無理すんなねって言われてしまいました(・ัω・ั)職場長も4人産んでて、最後が大変だったって言ってたので
    こっしーさんもうすぐ出産ですね!ほんと羨ましいです!!頑張ってくださいね☆

    • 2月28日