※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

18wの妊婦です。朝起きるとお腹の張りと痛みがあり、トイレに行きたくなります。対策が知りたいです。

明日から18wです!

最近お腹の張りがわかるようになったんですが、朝起きる時横向きで丸まって寝ていてもトイレに行きたくて、腰も痛くてお腹の張りも毎日すごいです。゚(゚´Д`゚)゚。


しかも朝のお腹の張りは少し痛みます。゚(゚´Д`゚)゚。
なにか対策ありませんか?(°д°)

コメント

ジャンジャン🐻

そんなに張ってるのはよくないと思うので、病院行ってみたほうがいいですよ😭

  • あゆ

    あゆ

    収まることは収まるんですけど毎朝だとあんまり良くないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月4日
pikumin

腰とトイレ!よくわかります(ノ_<)!!
でもお腹の張りがあるのなら病院に連絡された方がいいと思いますよーっ💦

  • あゆ

    あゆ

    1回病院に連絡した方がいいんですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月4日
  • pikumin

    pikumin

    心配なら早めに、がいいと思いますよ(*^^*)
    問題ないと先生に言われたのならそれだけで安心ですし♪

    • 11月5日