※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きつわりで食べてもすぐ吐いてしまい、辛いです。同じ経験の方、楽になる方法を教えてください。

吐きつわりで、空腹感が続くと余計に吐き気起きやすいって先生に言われたので、ちょっと食べたりするようにしてるんですが、結局すぐ夜中までには消化して胃液ばっかり何回も吐いてしまいます😭😭
吐きすぎて喉やられるしで、
もうしんどすぎて、、😭
同じ様な経験された方いらっしゃいますか?
なにか少しでも楽になった!などあれば
おしえて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

吐きつわりしんどいですよね💦
私も匂いつわりと吐きつわりでずっと吐いてました
胃液ばかりで喉傷ついて血も出てくるんですよね😭
一番楽になったのは病院で点滴してもらうことでした‼️
体重も減るばかりだったので先生もいつでも点滴来ていいからねと言っていただき何回も通いました〜😅
点滴すると2.3日マシでした✌︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😩
    喉やられてつらいです😅

    点滴も効かなくて、、😞
    病院いくことすらヘロヘロでしんどくて😞

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も食べ吐きつわりでした😭
胃に何も残ってない状態で吐くと胃液が苦いし喉痛いししんどかったので、後味がすっきりするジュースを飲んでから吐いてました💦
(色々試して私はリンゴジュースやオレンジジュースが合っていたかな感じました)
ジュースと一緒に吐けるので喉への負担が軽くなって胃液の苦味も軽減される気がしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃液が辛いですよね😭
    ジュース試してみます!
    ありがとうございました😊🙏

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

ゼリーよかったですよ!
胃にも溜まるし吐いちゃっても
喉があまり痛みませんでした!
どうしても食欲ない時は飴舐めてると
空腹感あまり感じなかったです!

はじめてのママリ🔰

ゼリーと飴試してみます🥰
ありがとうございます😊!